パックコイン(PACCOIN)買い増しました 



こんにちは FIOLAです

PAC COINの爆上げから真っ逆さまに転落

中身のないパックコインと言われ、それを認めざるをえない相場の動きでしたが、

コミュニティーも増え、WEBサイトもバシッとしてきましたので、期待してしまいます。

 

まだまだ安いので、(1枚0.0078円)これから少額を何十倍、何百倍にするにはこれしかないかと

3月のハードフォークで枚数調整かかりますが、それでも安いです。

少しづつ積み立ててみることにしました。

しっかりと落ちてきました。 しかしこの辺が止まるところだと思います。

最初に購入した昨年末と比べて、相場はもどってきましたが、仮想通貨としてのスコアや知名度は一気に上昇しています。いまが丁度いい買い場ではないかと

このコイン 送金速度が超早く、匿名性が高いという特徴をもつコインなので、スペックは悪くないんです。 応援している人が多いから、みんなで盛り上げていけば大きく伸びるかもしれません。マーケティングにも力をいれています。

そして、昨年は日本語で検索しても何もでなかったのに、今では沢山情報がでてくるようになりました。それなのに価格は今下落して買いやすくなっています。

 

今日はビットフライヤーに忘れいてた余剰金がありましたので、全額でイーサリアムを買ってYOBITに送金し、パックコインを買ってみました。

円でもっていても仕方ないですから

 

 

ビットフライヤーはコインが高い、種類が少ないと酷評していましたが、今日使ってみると非常に使いやすかった。 イーサリアムの送金がものすごく安くてよかったです。

サイトに広告が表示されないようにしていましたが、意外と使い道があるので復活させました。

 

PACCOIN WEBサイトもよくなってきています。

https://paccoin.net/

パックコインはコミュニティが強いので、きっとなんとかなります。

 

XM

 

 

 

コインチェック  国内アカウントは必ず必要なのでとり合えずここがお勧め

 

ビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

コインの数は少ないですが、使い道はあります。 開いておいて損はないです

 

LIVECOIN 最近ここでしか取り扱ってない草が増えてきました。 使いやすい取引所なのでおススメ

https://livecoin.net/

BINANCE

Binance - Cryptocurrency Exchange for Bitcoin, Ethereum & Altcoins
Binance cryptocurrency exchange - We operate the worlds biggest bitcoin exchange and altcoin crypto exchange in the worl...

YOBIT   おススメ 草かうならここです パックコインもここ
https://yobit.io/

CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/Register?

HITBTC

Bitcoin Exchange: Bitcoin, Ethereum, EOS, Zcash / HitBTC
The most advanced cryptocurrency exchange to buy and sell Bitcoin, Ethereum, Litecoin, EOS, ZCash, Ripple, Ardor

COINEXCHNGE

https://www.coinexchange.io/

コメント

タイトルとURLをコピーしました