YOBIT 詐欺か?



こんにちは FIOLAです

YOBIT 詐欺だ 危ない取引所だ

と噂が絶えなかったのですが、ずっと普通に使えていました。

でも、イーサゼロの話がでてきてから、どうやら最近おかしい

まず大金を送金したら、着金しない問題

少額は問題なくスル―されますが、 大金 (10万円相当以上)になるとやられる可能性があるというのです。

また、ウォレットメンテナンスとうたい、都合が悪くなると出金できなくしてしまう問題

PENDINGの時間が異常に長く出金できない問題

今パックコインがその状態になっています。 追加で購入した私のPACコイン なくなってしまう可能性があります。

ちなみに今はメール認証問題が発生し、ログインができなくなっています。

 

海外取引所はリスクあります。 問題が起きても誰も助けてくれないので、コインは取引所には絶対おいておかないようにしなければいけません。

ハッキングで倒産、 計画倒産 なにがおきるかわかりません。

 

最近のイーサリアムゼロの件で、YOBITはコインを付与すると宣伝していました。

そして確かに付与されたのですが、そのコイン事態もYOBITがでっちあげたコインである可能性があるというのです。 真偽のほどは不明 もしそうだとしたら、YOBITはもう終わり  計画倒産してGOXになるかもしれません。

Yes,they don’t have any way to run a node, have offered no information about it,& are simply promoting a centralized chain mined by one miner & trading non-real tokens on Yobit.Prioriries out of line at best, scammy scam scam thieves at worst.

 

一発大儲けして逃げる

あり得るかもしれません。

YOBITの推奨リンクは外します。 まだそうと決まった訳ではありませんが、危険な取引所臭が漂ってきました。

YOBITの利用は 1万円程度までの草コイン買いのみにとどめたほうがよさそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました