FIOLA 自己紹介

こんにちは FIOLAです。

今月は月間PV50万を達成できそうな勢いです。  ブログ収入もいきなり増えて、なんだかんだ合わせると30万円を超えそうです。 できすぎです

FIOLAブログは 2017年の6月に立ち上げました。 最初は、アクセス数 日3人~5人程度という、まさに超草コイン状態でした。

たった半年で、こんなに訪れていただける人が増え、本当に感謝しております。

FIOLAの自己紹介

1973年生まれ  人口の一番多い年です。

大学時代にバブルが崩壊しました。

人口は多い+景気最悪で就職戦線は取れすぎたキャベツが畑にすきこまれるような扱いだったことを覚えています。

大学卒業後最初に就職したのは ファーストリテイリング

あのユニクロ柳井社長の会社です。

ただ、この会社当時はまだベンチャー気質で超ブラック企業でした。

通常勤務の後、17時にタイムカードを押させたあと深夜1時まで毎日働かせられました。完全週休二日と書いてありましたが、実際は完全休二日の間違いでした。

サービス残業がひどく、拘束時間の長さに馬鹿らしくなり4か月で辞めました。 でも仕事をしていた4か月は同僚も激務仲間として自虐ネタで盛り上がり、けっこう楽しかったです。

それから地元のJAに入組  5年間くらい働きました。 特にきつくなく、安定してましたが、あまり頭をつかわない仕事でした。農協特有の不条理な保険ノルマ 営農指導だった私に金融職員以上の2億円の生保ノルマを与えるなど、昔は馬鹿なことがまかり通っていました。取れないと自爆で勝手に親戚の名で保険にいれさせられました。あんなこと今の私にしたら即裁判がおこっていたでしょう。

海外に住んでみたいという思いが強くなり、JAを辞め、オーストラリアに移住

英語は苦手でしたが必死で勉強しました。

移住前に受けたTOEICテストはたったの250点でした。

移住と同時に必死に勉強を始め、6か月の勉強でTOEIC760点 さらに半年かけて860点を達成しました。

帰国後、貿易の仕事につき、今に至ります。 仕事では数多くの国に営業にいく機会があり、今までで訪れた国は50か国を超えます。  会社には本当にいい経験をさせていただきました。  まだ辞めてないですけど

会社を首になっても一人で食っていく自信はあります。

英語は毎日使うので勉強していたころから劣化していません。むしろ進化

でも発音は悪いです。

FX歴は約10年  最初は投入金額20万を失い、茫然としました。 そしてさらに20万投入し失いました。  この辺で相場はエントリーと必ず逆に動くことに気づきました。

大衆が思う方向と必ず逆になる。 つまり相場は操作されていることに気づきました。

それからもFXを続けていますが、絶対勝てるという手法は存在せず。 対処療法で勝率を高めることに専念し、勝ち越しできるようになってきました。

※相場というのは刻刻かわるので、今の考え方がずっと通用するわけではありません。

FIOLAツイッター

https://twitter.com/FXmanFIOLA

XM

コインチェック

ビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!