FXで生計を立てるのは無理ゲー  

こんにちは FIOLAです。

FXを推奨している当ブログでこんなことを書くのは興ざめかもしれませんが、これは事実です。

これからFXを始めようという場合、やるに当って、心構えをしておくべきことを書きます。

1 FXで食べていくとは考えない    

これは無理です。

継続して安定した収入を得ることができること

ができないので、生計を立てるための職業になりえません。

確かに、1年間、たまたま円安トレンドで ドルや豪ドルを買っていたら、どんどん利益がでて、勝ち続けた。 なんて相場だと1年くらいはずっと勝てちゃったりします。

それはラッキーだっただけです。  勘違いを起こすと、翌年せっかく勝ったお金を溶かしてしまいます。

システムトレードとかありますが、あれもそのプログラムに合致した相場になったときのみ機能します。相場は刻刻と変わるので、ずっと通用するものなどありません。

2 ファンダメンタルよりテクニカルを重視すること でも、それがすべてでもない

FXは雀荘やポーカーに近い  大衆心理を読むこと 我々が入手しうるニュースはゴミ

売買の判断材料には全くならないどころか、心理を揺さぶられ有害

相場が大きく動くイベントと時刻だけは注意しておくこと

相場が心理戦という事を知らないで、テクニカル分析勉強して参入すると負ける9割に必ずはいります。(FXは9割の人が負ける。残り1割が9割の資金を食うゲーム)

3 日や週ごとのノルマを立てるべからず。 わかりにくい相場は参加せず見逃すこと

4 わかりやすい相場は基本的にエントリーします。  

  でも騙しを必ず警戒すること わかりやすいときこそ騙しがきます。

5 必ず勝てる手法、ツールなど存在しない。

  そんな物を売るくらいなら、そいつが自分でやって億り人になるのが先だろう。 それを販売している時点でアウト 勝てないから自分でやらず販売で儲けている

そうなってくると、私は以下の疑いがかかってきます。

  FIOLAも勝てないから ブログのアフェリエイトで儲けているだけだろう

勝てなくなった時のためにやっている面もあります。

実際にトレードして収益もだしています。

勝てない流れ、わかりにくい相場のときは勝てません。 最近はずっと月間勝ち越しを維持していますが、これがずっとできるかは分かりません。

勝てなくなったとき、これしか収入がないと焦ります。

だから色々試行錯誤でお金になりそうなこともやっています。

アフェリエイト収入は最近は増えてきました。 でもつい数か月前までは月1-2万稼げればいいところでした。 苦労の割に儲かるというレベルではなかったです。

一番おススメのパターンは、

FXを負けても立ち直れる範囲のリスクで始める。

FXの経験を積む。 いろいろな波を経て、総合的に勝てるトレーダーになる。

FXのブログを書く。 FIOLAと相互リンクを組んでエンカレッジし合う。 広告収入を得て、その収入をFXや仮想通貨投資に回す。

  余剰資金でやると投資はなぜか うまくいきやすい  

  精神的なゆとりが大切です。 

あと仮想通貨

去年の9月から12月は 完全な上昇トレンドで、なにをどう買っても勝てていました。

大きく下落し、今はもみ合っていますが、また勝ちやすいトレンドが来ると思います。

そんときは仮想通貨で買い中心にやっていけば稼げると思います。  勝ちやすい相場だけ参加するのも手法の一つだと思います。

続けていたらチャンスは たくさん来ます。

XM  FIOLAの使っているFX 海外FX 最大レバレッジ888倍まで可  でも100倍まででやったほうがいい 888でフルにやると絶対負ける

ビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

コインチェックがああなった以上 ここは外せなくなりました。

BINANCE

https://www.binance.com/

YOBIT  すこし怪しいのですが使い道は多い
https://yobit.io/

CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/Register?

HITBTC

https://hitbtc.com/

COINEXCHNGE

https://www.coinexchange.io/

LIVECOIN

https://livecoin.net/

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!