1月29日 EU時間以降



こんにちは FIOLAです

日本時間は微妙に円安に動いていましたが、なんだか怪しい動きになってきました。

もう一発 円高の波がきそうです。

まるで腹痛のアレみたいに押し寄せます

USDJPY4時間足  上値が重いです  これは来そうな感じです。

そうなてくると ユーロ円、NZ円、ポンド円とかもきそうです。

こうなったら 一回 抜いた方が早いです。

下図の緑円のような、でかい下髭陰線はやしたほうが、早くドル回復になることができます。

今はちょっと大きな下落に警戒です。 そのあとは上昇が始まるというのが有力シナリオとなります。  当たるかどうかはわかりません。

XM  FIOLAの使っているFX 海外FX 最大レバレッジ888倍まで可  でも100倍まででやったほうがいい 888でフルにやると絶対負ける

ビットフライヤー

コインチェックがああなった以上 ここは外せなくなりました。

BINANCE

Binance - Cryptocurrency Exchange for Bitcoin, Ethereum & Altcoins
Binance cryptocurrency exchange - We operate the worlds biggest bitcoin exchange and altcoin crypto exchange in the worl...

YOBIT  すこし怪しいのですが使い道は多い
https://yobit.io/

CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/Register?

HITBTC

Bitcoin Exchange: Bitcoin, Ethereum, EOS, Zcash / HitBTC
The most advanced cryptocurrency exchange to buy and sell Bitcoin, Ethereum, Litecoin, EOS, ZCash, Ripple, Ardor

COINEXCHNGE

https://www.coinexchange.io/LIVECOIN

https://livecoin.net/

コメント

タイトルとURLをコピーしました