1/30 FX 今日の相場 遅くなってすみません。下落待ちです。



火曜はゆっくり相場を研究する時間がなく、

毎度ながら遅くなりましてすみません。

 

昨日エントリーしたポジション、下げた後上がりましたが、持ちこたえ、再び下値を探る展開です。

みたところ、USドルより、ユーロやポンドの方が下落がおおきい模様

ここから、一気に下落を挟んで下で利益確定をねらっています。

昨日から狙っていましたが、昨日は下げきれず上がってしまいました。

もうちょっと上がれば、損切でした。 助かりました。

なぜなら、既にサポートに達したと捉えることも可能だからです。こういうとこで掴んだ売りは見事な底値掴みとなり長期に渡り苦しむことがあるので損切はやはめにします。

USDJPY 日足  赤線サポートにヒゲだけですがタッチしています。

ただ、もう少し深く入るほうが相場としては面白いので、一発深い下落をいれてから上昇になるのかなと考えています。 ここを下回るのは相当なパワーがいるので、本格下落になる可能性はどちらかといえば低いかと

1時間足  下落です。 上の赤線を大きく超えた場合は損切が必要です。 個人的には109.5辺りかと

いまから日本時間が終わり、大きく値動きしやすい時間帯なので注目です

 

EURJPY 日足 下落途中です。 赤線まではいかないような もう少しおちたら利益確定

ただ、ユーロはちょっと上昇トレンドに?がつきそうな気配もあります。

いままではずっと上昇基調でしたんで ここからは注意が必要かなと考えています

 

ポンド円 日足 すこしズームアウトしてみにくいですが、ここんとこ調整下落途中です。

でもずっと上昇トレンドだったことがわかります

 

GBPUSD日足 ポンドドルは月足週足日足全部上昇トレンドです 4時間以下の短い足は下落に転じています。今は調整下落途中 もう少しさがるのでしょうが、 またいつかいつか上昇になるので買いで行く場合は早めの損切を 下落もう少し深く入るとは思います

オージーもニュージーも引き続き 下落基調

米ドルの流れにつられると思います。

一旦深い下落がはいったあとは、早めに利益確定して逃げます

 

XM  FIOLAの使っているFX 海外FX 最大レバレッジ888倍まで可  でも100倍まででやったほうがいい 888でフルにやると絶対負ける

ビットフライヤー

コインチェックがああなった以上 ここは外せなくなりました。

BINANCE

Binance - Cryptocurrency Exchange for Bitcoin, Ethereum & Altcoins
Binance cryptocurrency exchange - We operate the worlds biggest bitcoin exchange and altcoin crypto exchange in the worl...

YOBIT  すこし怪しいのですが使い道は多い
https://yobit.io/

CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/Register?

HITBTC

Bitcoin Exchange: Bitcoin, Ethereum, EOS, Zcash / HitBTC
The most advanced cryptocurrency exchange to buy and sell Bitcoin, Ethereum, Litecoin, EOS, ZCash, Ripple, Ardor

COINEXCHNGE

https://www.coinexchange.io/LIVECOIN

https://livecoin.net/

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました