ビットコイン 1万ドル割れ  Σ(゚д゚lll)ガーン



こんにちは FIOLAです。

 

仮想通貨の親分であるビットコインが ついに10000ドルを割りました。

今ドルも下落してるんで、円に直すと・・・考えたくもありません。

 

ビットコインはリーダーですので、無様な下落をしていくと、

他の有望アルト達も、どうせ同じ運命だと 評価が下がってしまいます。

 

いい加減にビットコインの下落に付き合うの やめてくれー

みんな性能は親分より上なんだ  

 

今日で1月終わりです。 年明け早々お祭り暴騰から暴落と仮想通貨やっている人には酷い月でした。 が今月は今日で終わりです。 来月からいい流れがきますよ きっと

 

 

CRYPTOFOLIOが サーバーメンテナス中なんで、いったい資産がどんだけ目減りしたのか

見ずに済んでいます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました