2/1今日の相場



おはようございます。 FIOLAです。

FOMC通貨しました。 ドル高発言がありちょっとドルは上げています。 しかし、上値は重いです。 下落圧まだ強そうです。

昨日のポンドの騙しをちょっと解説

19時の指標前に大きく下落をかませます。 上昇角が緩くなりいかにも何かニュースがあったかの如く下落をあおります。  けっこう大きな下落でしたので、損切や売りエントリーを呼び込みます。 FXを始めて間もない人たちを、巻き込みます。 結局はそれ以上の上昇となります。 騙しを見極めることが大切です。

1月31日 EU時間  相場乱高下の気配あります
こんにちは FIOLAです さっき19時のEU指標前にポンドがきました。 せっかく 全ポジで15万円くらい利益でていたので、一気になくなりました。 ポンドのわざとらしさに、話がもりあがりました。 で今はこんな感じです。  あんまり気にしてい...

昨日のはバレバレでした。 最近は騙しというものがあるとこが、広く認識され始めていますので、もう少し巧妙な騙しのパターンもからめてきます。

 

ドル円 日足です。

昨日のFOMCでドル高のほうに少し動いたみたいです。 これで前回真ん中の赤線のときにおきたのと同じ動きとなっています。

下のサポートにまだ触れていないので、もう一段下落がくる可能性が高いと思っています。

ただ、今回の底値は浅かったとして、ここから上昇トレンドになることもないとはいえないので、注意が必要です。

USDJPY1時間足  109.6付近から108.3当たりのレンジです。  近いうちにどっちかに突破すると思います。 これも上に行ったと見せて下だったとか、またそのぎゃk

 

EURJPY 日足  こちらは上昇トレンドです。 しかし今もみ合っていますので、しばらくはレンジを形成すると思います。 最終的には 上に行くと考えています

EURUSD日足です。 こちらも 上昇トレンドです 買いトレードが基本で売りでははいらないようにしています。

 

GBPUSD  日足  これは何か月も前から買い目線と言い続けています。 上昇トレンドです。 昨日はいったん利益確定しましたが、再度買いエントリーしました

 

最近のトレンドとしては米ドルが主要通貨に対して最弱です。

 

今日は経済指標はありません。  あるけど大切のがないという意味です

 

今朝 ポンドドル買い ユーロドル買い ドル円売り  でエントリーしています。

 

 

XM  FIOLAの使っているFX 

 

ビットフライヤー

 

BINANCE

Binance - Cryptocurrency Exchange for Bitcoin, Ethereum & Altcoins
Binance cryptocurrency exchange - We operate the worlds biggest bitcoin exchange and altcoin crypto exchange in the worl...

YOBIT  すこし怪しいのですが使い道は多い
https://yobit.io/

CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/Register?

HITBTC

Bitcoin Exchange: Bitcoin, Ethereum, EOS, Zcash / HitBTC
The most advanced cryptocurrency exchange to buy and sell Bitcoin, Ethereum, Litecoin, EOS, ZCash, Ripple, Ardor

COINEXCHNGE

https://www.coinexchange.io/LIVECOIN

https://livecoin.net/

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました