BTC臨界点超えた

おはようございます。

昨日あたりから、一段下への下落の予兆は感じていましたが、臨界点超えました。

大きな下落を一回挟むことは避けれそうもない。

悲しいのは、他のアルトもつられること。

また評価額が大きく下落する1日になりそうです。

イーサリアムは比較的強いです。

イーサリアムとビットコインの価格差は縮まりますからETHBTCの買いは儲かりそうです。

BTCの適切な価格ていくらなのか、誰もわかりません。

値上がりする根拠は2100万枚しか存在しないとこ。世界人口から考えて少なすぎるので、価値は上がる。 でも、暗号通貨はBTCに拘る必要はなく、他の乱立する通貨にシェアは喰われます。

XM  FIOLAの使っているFX 

ビットフライヤー

BINANCE

https://www.binance.com/

YOBIT  すこし怪しいのですが使い道は多い
https://yobit.io/

CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/Register?

HITBTC

https://hitbtc.com/

COINEXCHNGE

https://www.coinexchange.io/LIVECOIN

https://livecoin.net/

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!