仮想通貨 まだ暴落する?



こんにちは FIOLAです。

仮想通貨 1月の大暴落からコインチェック騒動と

1段、2段 3段と下落してきて、まだ下値を伺うような展開になっています。

トレンドはなかなか止まらないという性質がありますので、何度も底値をつつく展開になりやすいです。

仮想通貨はどうしてもBTCに連られて動きますので、もし、BTCがこのまま80万円付近を割るようなことがあれば、さらに一段下にいく可能性もあるかなと感じています。

ただし、相場ばかりは誰も読めません。 正解がわかる人はいなし、FIOLAの言っていることも信じる必要もないですが、なんとなく、まだ上値が重いなと感じています。

相場が大きく上昇するには、大きな陽線でドカンと上げ、引きの下落がその陽線を潰さないことが条件です。

または、下に暴落したとみせ、一気に値を戻す下髭です。 これらの出現なしでは、このままずるずると、下値を探るのかなと感じています。

もう少し様子見局面が続きます。

仮想通貨の2月以降のWEBBOTの予想は確か150万 そして2018年はそこから大きく値を上げることになっています。 これは仮想通貨の世界人口が大幅に伸びていくからです。

逆に各銀行系の専門家はBTCは1000ドルになるとまで予想しているものもあります。

仮想通貨をこれから始めようという場合は、投入金額を小分けして分散するか、もう少し待ってからエントリーのほうがタイミング的にはいいかもしれません。

私はもう少しで下げ止まり、上がっていくと思っています。

あくまで投資は自分で判断しなければいけませんけど

トレンドは必ずいつか終わります。永遠に続くトレンドはありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました