ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村



ビットコインがぼろくそです。

でもそろそろ 下げどまって貰わないと困ります。

上がってほしいと願ってはいますが、ちょっとこのチャートを見る限り厳しい

 

BTCUSDでみると 最高値は18300ドル付近で(BTCJPYの日本の取引所の240万付近でした)その後は下落の一途

ちょっと線を引っ張ってみましたが、いい加減に反発するはずですが、そうなっても上値は重いです。

完全に下落トレンドです。これはすぐには治りません

 

BTCは送金速度も遅いですし、手数料の高さもあって、実用的でないということが分かっていますのでもうこのまま大きく上昇することはないのかもしれません。

そうなると、仮想通貨が狂ったような暴騰をすることはもう今後ないかもしれません。

 

仮想通貨は今後も発展していきますので、今のような暴落の状態がずっと続くとも思えませんが、今後の上昇は緩やか そして他の実用性の高い通貨とBTCの価格が肩を並べるようになるのではないでしょうか

テクニカルも、ニュースやインサイダー取引によってぶち壊されますので、通用しにくいですが、一瞬かもしれませんがここから半値とかもあるかもしれません。

今日の夜中から明日明朝にかけ、テザー問題で相場が大きく下落か、大きく上げるか

どちらかになるとは思います。 それを知るのはインサイダーしている関係者のみ

ほんとにどうしょうもない世界です。

 

しばらく仮想通貨のことは考えずガチホ勢はしばらく忘れて他のことを考えたほうがいいです。

仮想通貨自体はすばらしいので、ダメになることはないと思います。

それにかかわる人間に悪い奴が多すぎるわけです。

 

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



おすすめの記事