ファンダメンタルは捨てるべし FX 仮想通貨共通

こんにちは FIOLAです。

仮想通貨のここ1か月の暴落は物凄いです。

でもこの原因て、仮想通貨の問題ではなく、仕掛け人が、売りを浴びせることから始まり、大量の売りによって下落がはじまり、そこに不安を煽るニュースを織り交ぜ、更に暴落を呼び込むという手法に市場がまんまとハマった形だったと言う事ができます。

コインチェックのネム盗難騒動もですが、真相は全くわかりません。単なる盗難なのか、内部犯がいるのか、更には、コインの盗難事態が目的ではなく、盗難事件により仮想通貨の相場を暴落させることが目的だったという可能性まで浮上してきます。

顧客に返金できるというニュースを出すだけで、簡単に相場が大幅上昇してしまう仮想通貨ですので、コインチェックは今のような暴落相場に合わせて仕込み、返金日程決定という情報を流すだけで莫大な利益を出すことができます。

100億や200億なんて言うお金は簡単に作れてしまうでしょう

だから返金されないとか、倒産するとかは心配する必要はないと思います。

テザー疑惑にしても、結局なんだったのでしょうか?公聴会は行われたがテザー疑惑には触れられず、次回は14日に公聴会があるそうですが、そこでテザーの話があるかどうかも全く不明です。 こうなってくると、テザー疑惑は完全なガセネタだったとしか考えられません。

このニュースのソースをたどれば、昨日の暴落で、大量に仕込んだ犯人が見つかるかもしれません。

仮想通貨を買っている我々一般人がガセネタに惑わされてトレードをしないようにならなければいけません。

ファンダメンタルは捨てたほうがいい

これはFXの相場予想で私がいつも言っている言葉ですが、仮想通貨においてもまさにその通りということです。

ただし、仮想通貨は技術ですので、理解と勉強は必要です。 その勉強をするなかにガセネタ系(ファンダメンタル的)なものが含まれているので、その判断を賢くしていくしかないようです。

仮想通貨のガセネタによる市場操作はFXの価格操作より遙かに低次元かつ簡単

FXは巧妙

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!