ZAIFでネム(XEM)購入  



こんにちは FIOLAです。

コインチェックの一件で、取引所は数多く開いておいて損はないと感じ、ZAIF口座も使うことにしました。

ネムの値段も暴落し、昨日は40円を割る局面もありました。

割安であるのには違いがないと思い、少しづつでもZAIFでネムを追加購入していこうと思います。

ZAIFであれば、ビットコインを買って送金し、海外取引所でXEMBTC建てで買う必要もありませんので楽ちんです。 NEMは前回大きく値を伸ばし始めた初期の値段まで落ちています。

 

まだもうひと段階下落とかもあるかもしれませんが、何度かに分散しながら買い増ししていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました