2月12日今日の相場



おはようございます FIOLAです。

日本は祝日です。

今週はとくに大きな窓もあかずに穏やかな朝となっています。

とりあえず日本時間は、今のところ上昇

こちらはUSD JPY 日足

金曜に底値を更新し、下落トレンド継続をアピールしました。

ただ、それは下髭となり今の時点では戻しています。

この場合は、日足シナリオとして

①このまま一旦上昇に向かう

②このまま下落し、金曜のヒゲを覆い隠す

可能性は①が高いかなと考えています

ただこれも、日本時間までです。 EU勢参加以降は大きく流れが変わるので、相場の動きに対応した動きが必要です

 

ユーロ円、 ポンド円も同じ動きです

今日は日本が祝日ですので、ボラが低いです。

あまり無理して日本時間はやなくていい日だと思います。

経済指標も何も大切なものはありません。

まずは、様子見  金曜の円高更新が本物なのかどうかの見極めをしたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました