ドル円 シナリオアップデート

こんばんは FIOLAです。

ドル円のシナリオアップデートします。

ちょっと重要な局面になっています。

昨日のブログ ドル円下落のシナリオ①の方に動きましたのでシナリオ①は継続です。

USDJPY 週足 今の位置は前回北朝鮮ミサイルの位置です。

一度陽線(青色)が入り再下落ですので、突破して下がっていく可能性は高いです。

しかし、レンジ下限という考え方もできますので、ここを底値に上昇という新シナリオ②を想定しておく必要があります。

USDJPY 日足 今日は大きく陰線いれました。日経も最悪で、それにつられ下がる兆候がありましたので、今日の下落は読み安かったです。

ここからのこの陰線がどれくらいの長さで今日を終えるかがとても重要です。

もし、この陰線がもっと長く 前回北朝鮮ミサイル下落を大幅に超えて下落すれば(106円台前半とか)、シナリオ①へまっさかさまです。

この陰線をカバーする上昇をして、下髭陽線でNY時間を終えれば、週足でのシナリオ②のレンジという可能性も残します。

ここからあまり伸びず陰線で終わった場合は、明日の動き次第です。

今日落ちた陰線分、明日陽線で取り返せば、 シナリオ②のレンジの可能性を残します。

しかし、うごかなかったり、じりじり下がればシナリオ①の円高へまっしぐらです。

多少上げても、再びおちてきてシナリオ①になる可能性が一番高い

でもシナリオ②になりうるパターンも残している

といったのが今の現状ですので、今売りで入ると底値掴みの可能性もあります。

買いで入るのは、結構ギャンブルですが、運がよければ底値掴みのレンジということです。

どっちのシナリオをとるかですね。

私は可能性の高いほうにかけていますが、終値次第でシナリオ②も考えます。

シナリオ①は 下落、若干の戻し 下落を繰り返し104円付近

損切は110.6に入れていましたが、損切ラインは100PIPS下げようと思っています。

ちなみにドルが下落するということは、資産を円やユーロにするということです。

相対的にそっちが上がります。

因みにツイッターアカウントです。

フォローしてもらえたら嬉しいです。 記事アップデートをツイッターでも連絡します。

https://twitter.com/fxmanfiola/

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!