XMの出金はMYBITWALLETが便利

時事ネタ



こんにちは FIOLAです。

XMで入金はもっぱらクレジットカードです。

入金額までの引き出しはクレジットカードにされます。 入金がキャンセルされたという形式になりますので、手数料がかかりません。

しかし、入金額を超えて勝った分の出金はクレジットカードではできません。

そうなると、BANK TRANSFER 銀行送金になると思いますが、この手数料が結構もったいない

安定して勝てるようになると、大金をあまり口座においておきたくないとなると思います。

最大手といってもキプロスの知らない会社ですから

ある程度たまったら MYBITWALLETをつかって出金すると送金手数料を節約できます。

MYBITWALLET

302 Found

海外送金関係は法律が変わったりして、使えなくなったり、新しいサービスが出てきたりしますので、定期的に調べなければいけません。昔はネッテラーが使えていたのですが、日本人は利用できなくなっています。

口座開設は簡単です。 チャットで丁寧に教えてくれます。英語ですけど

でも聞くほど難しいことはありません。

ID書類の提出をしないと、出金ができないので、先にそこまでした方がいいです。

口座ができたら

資金の出金から  MYBITWALLETの出金をクリック

出金口座は MYBITWALLETに登録したEメールアドレスを入れます。

金額をいれチェックし、リクエストで完了

簡単です。

Mybitwalletの開設と、ID認証までは済ませておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました