ネムがいずれどっちかにぶっ飛びそうだ

コインチェック盗難事件で有名になったネムですが、

最近元気がありません。 私も持っていますがそろそろ捨て(フテ)ようかとまで思ってしまいます。

今後どんな値動きをするのかは、気になるところだと思います。

ZAIFのXEMJPY4時間チャートです。

200円から一気に暴落してきまして、40円付近まで下落し、今は55-60円付近で安定しています。

55-60円のレンジ相場といえますが、今回は超ボラがないというのが特徴です。

ボリンジャーバンドの幅は極めて狭くなっており、バンド幅が狭ければ狭いほど、長く続けば、続くほど、どちらかに抜けたときの値動きは巨大になります。

ずっとこのまま推移することはありえませんので、いずれ上に大きく伸びるか、下に多きく下落するかのどちらだと言えます。

上昇し始めるにしても、下落し始めるにしても兆候というものがあります。 その兆候をつかんでエントリーすればネムは今後大きく儲けれる可能性を秘めた相場であると思います。

今注目している仮想通貨です。仮想通貨もダマしというのが起こりうるのかどうか、よくわかりませんが、FXのような巧妙なやつではないと予想しています。

チャンスは必ずくるので、その時に、上昇の波が出始めるタイミングでうまく波のりできるよう、Zaif に資金の準備をしておきます。

下がったらどうするのか? エントリーしなければいいだけです。

上がり始めた初動+反発戻しできちんとした上昇シグナルがでるのを待ちます。

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!