2月26日 NY時間 ポンド抜きました

こんばんは

Eu時間のブログで、ポンド円の謎の急伸を書きました。

そして、そこからの動き、 朝の始値と、同じラインまで値が上がってきていましたが、

初動はダマし ダマしと反対に振れ始めたときにエントリー

と書きましたが、 まさにその通りになりました。

ここまで馬鹿みたいにワンパターンなダマしをしてくると少し呆れます。

朝の値段と同じラインで止まっていましたが、上に抜ける素振りをみせています。

そこから下落がはじまったのですかさずエントリーしました。 ばっちり決まりました。

ポンド円 20万通貨売りで持っていましたので、利益でました。

今日は利確してもう寝ます

おやすみなさい。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!