3月2日 EU時間以降



こんにちは FIOLAです。

今日も結構下落(円高進行しました) 止まりませんね

この円高の流れで、最近ずっと勝てています。 トレンドフォロー型トレードは勝ちやすいです。 今勝てている人は今のうちに稼いで、いずれこのやり方であれーってくらい勝てなくなります。 そんときに、損失を出さずに考え方を切り替えれるかが大切です。

GBPJPY1時間足 順調にさがりつづけています。 今回のポンド暴落 結構大きなものになりそうです。 まだ売り目線でいいと思いますが、下げ続ける相場というのはないので、どこかでいったん降りる必要があります。

 

EURJPY1時間足  こちらも下落継続 EU時間にはいって少し持ち直していますが、まだまだ下落しそうです。

USDJPY 日足 前回つけた最安値のヒゲ の下に実線で近づいています。 今日の終値がこのまま実線で終わるか、下髭で上にあがるかによって、来週以降の動きに影響でます

これからEU,NY時間でどうなるでしょうか

私はシナリオ1 このままかもう少し下落の陰線

シナリオ2 下髭を伸ばすもあげて 長い下髭

 

このどっちかになりそうです。  今日はまだ売りで持っていますが、このまま保持し、利益が消えるあたりに損切をいれます。

 

金曜ですので、無理はせず NY時間 起きているうちに大きく下落がはじまれば、下げ止まるまでついていって利確  逆行すれば損切まで耐えて引っかかれば終了したいと考えています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました