PACコイン 新PACに スワップ開始



こんにちは FIOLAです。

あっという間に3月で、PACコインが新PACコインになりました。

取引所にPACコインを置いている人は、そのまま新PACにスワップされると思いますが、

YOBIThttps://yobit.io/ではすでにSWAPされたと書いてありました。CRYPTOPIAもおそらく同じです。

ウォレットに保管している人は5月31日までに旧PACコインを新PACコインウォレットに移行作業が必要になります。6月1日以降にやると、交換レートが2分の1になるのでご注意

交換レートは5月末までは1000分の1 になります。  6月1日以降は2000分の1です。

 

大まかな流れ
1 旧ウォレットを交換用ウォレットにアップデート
2 新ウォレットをインストール後、受取アドレスをコピー
3 交換用ウォレットから、コメント欄に新ウォレットの受取アドレスを記入して、指定された 曜日のアドレスに送金
4 しばらくすると新ウォレットに交換分が送金される

詳しくはここに書かれています。

http://download.paccoin.net/Paccoin_Redemption_Instructions.pdf

 

まだ自分もやってないので、時間ができたらやってみようと思います。

くれぐれもセルフGOXしないよう注意しながらやります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました