XMのMYBITWALLETへの出金にかかる時間は8~24時間くらいかかることがある。

こんにちは FIOLAです。

XMへの入金

XMに入金する場合、殆どの方がクレジットカードを使っています。

送金手数料もかからず、直ぐにトレードできるからクレジットカード入金が一番いいです。

クレジットカードへの出金

XMから出金する際は、入金した額と同額まではクレジットカード決済がキャンセルされたという形で行われます。

例えば3万円クレジット入金し、トレードを繰り返し、6万円になった。

3万円まではクレジットカードの決済がキャンセルしたという形での出金となります。

何度もクレジットで入金し、いったいいくらまでクレジットで出金できるか分からない

という場合でも問題ありません。 払った分までしか出金されず、残りはちゃんと残高に戻ります。

6万円全額を出金手配すると、クレジットカードで払った分だけが出金処理され、残りの3万円は口座残高に戻るといった感じです。その3万を再度MYBITWALLETで出金します。

3万円を銀行送金で出金すると、銀行手数料がもったいないですのやめたほうがいいです。

前も紹介しましたが、XMでも出金は 今はMYBITWALLETが一番いいです。

これから海外FXでトレードをする方は必ず作っておく必要があります。

https://www.mybitwallet.com/ja/

出金手配しても、なかなか反映されないとの声がよく聞かれます。

たしかに、クレジットカードにキャンセル出金の場合は2-4時間くらいで処理されることが多かったですが、MYBITWALLETへの出金の場合は0-24時間かかることがあります。

早い時は数十分 遅い時は結構かかります。24時間かかることはない

また、土日も関係なく出金手配はされますので、ご安心ください。

出金アドレスはMYBITWALLETに登録したEメールアドレスです。

XM→MYBITWALLET間の送金手数料は無料です。

申し込むと、手配完了となります。

このとき出金履歴をみると、申し込んだ出金手配をみることができます。

この段階では出金履歴から出金キャンセルも可能です。

今日は土曜ですが、申し込んでからだいたい8時間で出金されました。

出金されると以下のようなメールがXMから届きます。

同時にMYBITWALLETからも着金連絡があります。

勝った金額だけ小まめに出金して、XMに残高を必要以上残さないようにしています。

ちなみに、MYBITWALLETから日本国内の銀行口座に入金するときのみ、出金手数料824円がかかります。  出金手数料がもったいないので、MYBITWALLETからの出金はある程度まとまってから行うようにしています。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. きろ より:

    FIOLAさん、こんにちは。
    いつも拝見しています。

    私もXMを利用しており、出金にはmybitwalletを使っています。
    記事を読んで「そんなに出金に時間かかってるのか」とちょっと驚きました。
    私はこれまで、出金依頼時間も金額も様々でしたが、最長でも8時間かかっていません。
    ちなみに今日は、日本時間13:32に依頼して、完了が16:35でした。
    タイミングにもよるでしょうから、たまたまですかね。

    早いのが当たり前だと思ってしまうと、いざという時着金が間に合わない!ということにもなりかねないので、早めの手配を心がけようと思った次第です。
    (mybitwalletから銀行へは少しかかりますしね)

    FXや仮想通貨以外の記事も楽しみにしてます。
    本業含め、頑張って下さい^^

error: Content is protected !!