3月9日 今日の相場

おはようございます。 FIOLAです

更新少し遅くなってしまいました。

積極的にはやらないほうがいい相場というのがあります。

今とかまさにそうですね  エントリーしてもいいことありません。

昨日取ったポジションも方向性なく、少し損の方が大きかった感じです。

ドル円は上にはねました。  一度上に上がるストーリーになりそうです。

ただ、11:30時点で 日経が落ち始めてるんですね。 こうなってくると、午後は円安収まるかもしれません。 振り回されるんで、やっぱりまだエントリータイミングではなさそうです。

USDJPY 日足 方向感なく106円付近をうろついていましたが、今のところ上げています

106.7円です。 この上昇どこまでいくかわかりませんが、今日は金曜ですし、どうでしょう 日足で見る限り 107.4くらいまででは止まりそうに見えますが、そこを大きく上に抜けると、下落ひとまず落ち着き、週足も陽線が何本かでるかもしれません。

日経のこの形 午後からどうなるかわかりませんが、ちょっと上昇とまるかな

USDJPY 週足 陽線がでました。 今週は戻し上げの週になるのかな 今日が金曜ですので、NY時間が終わると確定します。 それをみてから来週のシナリオ建てになります。

ドル円はもう少し下がるはずなんです。

ただ、下がり続ける相場はない  こういうインターバルは必ずはいります。

今は私はドル円  売買しません。

といいながら、今朝買いでもっていますが、あくまで短期

106.087で勝ったやつが60PIPS利益になっていますんで利確します。

ユーロえん、 ポンド円も 30PIPSくらいの利益出ていますんで利確

逆に EURUSD,GBPUSDが100PIPSX2のマイナスです。

だからトータルで90PIPS損しています。

全部利確損切します。 ポンドル ユーロドルは日足の形が悪くなりました

長期目線上昇トレンドですが、一時的に損切せず持ち続けるメリットを感じませんでしたので切ります

EURJPY週足  陽線がこのまま伸びて先週の陰線をカバーしてしまったら来週以降上げるシナリオが濃厚かもしれません。

GBPJPY 週足 ユーロ程でないですが戻してきています。 これがどう確定するかで、来週下落なのか上昇なのかを考えていきたいです。 今日はちょっと触りたくないです。

長期で円高目線ですが、今週はもみ合いから円安方向への動きと今のところなっています。

今週は私もエントリーしてもあまり勝てていません。 難しい相場なので無理してエントリーせず静観  様子をみるだけでいきます。

GBPUSD 日足  上昇トレンドですが 今三角形を形成しています。

下値は平行にちかいのに、上値はどんどん下がっています。

これが逆で上は平行で下値が上がっていくレンジだったら買いでいきますが、 上が抑えられているんで、これはちょっとパスしたいです。  よってポンドル 損切しました。

EURUSD日足 これ 昨日陽線を伸ばせなかった 逆に陰線確定させた時点で、しばらく買いはありません。 これもだらだら持っていると痛いめにあうので切りました

あくまで、確率の問題です。 シナリオが外れた場合に いつか戻るだろうという安易な待ちは禁物   損は嫌ですが、しっかり経費として切ります。

今週はとくに後半にかけて、利益だせていません。

なんとなく、そんな週になる予想はしていましたが、それも相場です。

分かりにくい時に無理はしないことは 大切です。

今日の指標

日銀の金融政策会合終了後金利発表

15:30  日銀総裁 定例会見

22:30  カナダ 雇用統計 失業率

22:30  米  失業率 平均自由等

となっています。 今はポジション持つべきでもないし、様子見です。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!