FX 来週からの相場 

こんにちは FIOLAです。

昨日 ブログでも全部切ったと言った後、何もポジらずノーポジションで過ごしました。

日銀の経済指標も、殆ど無風

その後、雇用統計でも特に方向性が出た訳でなく、相場が読みにくい揉み合いの状態にあると思います。

こういうときは、私はエントリーは避けます。結果、やんなくてよかったと思っています。

それにしても、日本の経済指標は数年前は黒田バズーカーと言われ相場が大暴れしましたが、最近は影響力ないですね。 市場も日本の指標は無視というのが最近の傾向です。

週足のUSDJPY です。 陽線で確定しました。 先週の陰線を完全には戻せませんでした。

来週は相変わらず読みにくい 一度上げてから下落するのか  このまま下落するのか

下のUSDJPY日足  ボリンジャーバンドの中央線まで来ています。 ここを上抜けてしまうと、大きな上昇が考えられますが、今のとこと止まっています。 来週月曜移行に下がり始めるか、上がり始めるかに注目です。

私は、ドル円の売り目線は依然崩していません。 いくら北朝鮮キムとトランプが仲良くなったといっても、売り目線です。

ただ、ここを抜けると大き目な週足での戻しがある。 そうなれば、108円当たりまで戻される可能性があるので、今はエントリーしていません。

シナリオ1  下落がはじまり104円に向かう  シナリオ2 上昇が始まり108円に向かう

この確率がどっちも5割くらいに見えます。

シナリオ1の場合104の後、軽くもどして 更に下落102円方向に向かう

シナリオ2の場合、108円付近からまた下落がはじまります。 そのまま110の方へは上がることはない

と考えていますが、

どっちに行くか私にはまったくわかりません。

皆さんどう思いますか?

ツイッター投票のリンクです。 みんながどう思うのか知りたいので、ツイッターある方は投票お願いします。

https://twitter.com/FXmanFIOLA/status/972323506338783233

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!