いよいよ夏時間 月曜窓開け



おはようございます FIOLAです。

冬時間が終わりました。 開始時間が1時間早くなりました

今日は窓開けは小さいですが、下方向(ドル円、ユーロ円、ポンド円、AUD円)10-20PIPS程度なので、わざわざエントリーするほどでもなかったです。

USDJPY 15分足

ユーロ、ポンド、豪ドルもこんな感じ

開場と同時にすぐに閉めましたが、閉めたあと停滞しています。

ドル円予想のアンケートをとったとおり、今週は円安方向に行く予想が多かった

買いの人で入る人の方が多いです。

だからその買いの人が負けるような値動きをするかもしれない

そういった考え方で相場をみています。 (仮に週足では多数派の意見が正解としても、値動きで振り回されるような)

今日は重要な経済指標はありません。

月曜ですんで、日本時間は流れにのったトレード あまり動かないと思います

本格的にはEU時間以降です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました