ビットコインの値動きはインチキ 短期トレードはお勧めできない

おはようございます。 FIOLAです。

ビットコインの昨夜の値動き、なんかインチキ臭さを感じています。

前回は、コインチエックが出金とネム返済の日程を発表した段階。

そして、昨日は一部仮想通貨の取引、出金再開

コインチェックのポジティブニュースで買いが集まると、深夜の間に下落という同じことが2度続きました。

投資歴の浅い人たちが、ビットコインでFXをするには反対です。

浅知恵や、感なんかで参加すると、絶対やられますね。

値動きのインチキ臭さが、ポンド円や豪ドル円どころではないんですよ。

はっきりいって、参加者の9割以上が結果的に負けるというFXと同じ事態になると思います。

ポンド円よりも簡単に大きく値動きさせることができるとなると、刈り取るのは超簡単

価格操作の温床となるので、短期売買で仮想通貨はやらないほうがいいと思っています。

中長期投資で買いで保持するというのは賛成ですが、売買で天井底狙いしてるとなかなか勝てません

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!