3月14日 Eu時間以降



こんばんは FIOLAです。

相変わらず、感じるがままにやると負ける相場になっています。

最近FXを始めたという知り合いは、いきなり数十万をこの数日でスッタそうです。

なんとなく、興味本位というだけで、何の知識ももたずFXに参加するのは危険です。

エントリーすると100%逆行して負けたそうです。  なるほどなあと思いました。

USDJPY 日足 日足だけみると 上ヒゲ、 さらに今日も上ヒゲ気味で、下落する形

だけど、売りではいりにくいのは

1時間足でみると レンジの下限であるからです

赤線日本の間 106.7~106.4の間です。 ここは上げる可能性が高いので、日足で下落と思えても、エントリーしにくいです

方向性がでていないんでやはり やるべきではない相場となります。

最近やるべきでない相場 ばかりで、ちょっと面白くないかもしれませんが、

分からない時にやみくもにエントリーしないことも大切です。

わたしは、今 EURUSDの買いエントリーをまっています。

EURUSD 日足  朝のブログでもかきましたが 三角フラッグを形成しつつあり、勝ちパターンの形になるかなと注目しています。いま、しっかり上を抑えられ今日は下落しています。

もう少しさがって からもたつき、 幅のないレンジができたら買いで入りたいなと

相変わらず読みづらい展開

わたしのFX歴の浅い知り合いのがいきなり10割負けしているところからみても、感じるままのトレードをしたら負ける地合いとなっています。 ご注意を

 

 

トレンド発生中ではないので、基本 感じるのと逆に動きやすいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました