自己管理は大事 体重がレジスタンスを超えたので糖質制限開始

時事ネタ



こんにちは FIOLAです。

 

糖質制限開始

 

ついに60キロという節目のWEIGHTを超えました。

体重60キロというのが、私のレジスタンスなんですが、ついに超えてきましたので、

金融政策のように、体重(及び体脂肪)を一気に落とすべく、ロカボ(糖質制限)政策を開始しました。 このレジスタンス、FXのレジスタンスと違い、簡単に超えてしまう なんの抵抗にもなっていない線です。

こちらが私の体重チャートになります。

10代の頃は57キロくらいでした。30代以降はちょっと油断するとすぐデブります。

運動も結構していて、ランニングは週1-2回は5年間欠かさず走ってますし、筋トレもしていますが、油断すると直ぐ脂肪が腹につきます。

わたしは、腹がずぼんに乗るのは嫌なので、糖質制限を開始しました。

まず、朝食は、これ ローソンのブランパン 1個あたり糖質2.2g

238円もするんです。また、保存用にケーキ屋のシャトレーゼで冷凍ロカボパンを購入(648円)

 

夕ご飯は すき屋で 牛丼ライト  ごはんの替わりにキャベツと豆腐です。

 

 

ライザップなんか行かんでもちょっと運動して、糖質を減らせば体重なんか簡単に落とせます。 結構食べまくっても糖質さえ少なければ大丈夫。

更に、こういったスイーツなら食べても大丈夫なんで、ちょっとお金はかかるんですが、探せば色々食べれます。

野菜スイーツ

トレーディングルームは 整理整頓

自己管理でシャキッとしていたら、自ずとトレードも勝てる

 

気がします

コメント

タイトルとURLをコピーしました