来週の相場 3月26日から30日 ドル円 



おはようございます FIOLAです。

先週の予想は見事多数意見の的中となりました。

USDJPY 週足  見事に陰線はいりました。 いつか多分来ると待っていた陰線です。

この一連の下落

私がブログで2月に予想したシナリオどおりになっています。

ドル円 いまから数週間トレードで、売りシグナルではあります。
こんばんは Fiolaです。 今日、明日の話でなく、いまからすこし長めのスパンでドル円の下落サインが点灯です。 これは、予想でなく、あくまで確率の高い シナリオ1が売りであるというだけです。 日足はこんな感じで下落です。 週足をみます。 レ...
ドル円 シナリオアップデート
こんばんは FIOLAです。 ドル円のシナリオアップデートします。 ちょっと重要な局面になっています。 昨日のブログ ドル円下落のシナリオ①の方に動きましたのでシナリオ①は継続です。 USDJPY 週足 今の位置は前回北朝鮮ミサイルの位置で...

 

3月23日 ようやく2月12日に最初に描いた下落シナリオの目標値104円に達しました。

ここまでくると104円で止まるのか? というのが焦点になります。

私は、一旦上げたりしても、もっと下がると考えています。

やはりこの辺の水域になると、注目されるポイントは100円という節目

99円~102円付近でしばらくレンジして上に戻していくのかなと いうのがシナリオ①です。

※時間を意識する必要があります。 来週前半に下落せず上昇していくことがあっても、シナリオが崩れたという訳ではありません。 むしろ皆が下落と感じている時は上げることの方が多い  そして上昇が止まった時に 大きな下落がきます。

あくまで そうなりやすいという話ですので、エントリーは自己判断で

 

今週も、3月26日から30日のツイッター予想アンケートを実施しています。

投票よろしくお願いします。

https://twitter.com/FXmanFIOLA/status/977348832538214400

 

因みに昨日エントリーしたポジションの結果です。 NY時間終わりに寝坊して市場がクローズしていて利確できませんでした。 夏時間なんで、XM6時に閉まるんでした

ドキドキの週明けを迎えます。 やらかしたー

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました