イーサリアム 結構やばいです

安定した下落  こういうトレンドは止まりません

まだ急落の方が救いようがあります。 ついに日本円で5万円の節目も突破しました

こうなるとまだまだ下落します。 これ一瞬無価値にまで下落とかいうこともあり得るパターンになってきました。

 

イーサリアムは特にICO規制の影響をうけ、他の仮想通貨よりも酷いことになってきています。

 

コインチェックの問題から、新規で仮想通貨を買おうと思う人が出てこないことが原因

誰も買おうと思う人がいない限り上がるはずもありません。 そもそも実用化がまだされていなく、儲かるから買うという商品なので儲からなそうなのに買う人は現れません。

これって結構 深刻です。 しばらく低迷し誰も思い出さなくなったころに徐々に実用化し上昇してくるかもしれませんが、それまでどれほどの月日が必要か全く読めません

 

この下落トレンドがいつ終わるかはわかりません。

しかし、トレンドは必ず終わるという特徴もあるので、終わるときはドンと大き目な陽線が出ると思います。 それがいつ来るかわからないから難しい

ただ、このまま持っていたら まだまだ価値は下がると思います。

ほんといいニュースありません

最近仮想通貨を煽る話も聞かなくなってきました。

下落幅が少ない通貨に逃げるというのもいいかもしれません

下落相場に強いBTC 、比較的暴落していないリップル または一度日本円に戻しておくのもやむを得ない状況かもしれません。

XM  FIOLAの使っているFX

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



おすすめの記事