4月3日今日の相場

おはようございます。 火曜です。

休暇も明け、いよいよ今日のEU時間帯から活発に動き出すはずです。

今日からポンド、ユーロ、等のリスク通貨を積極的に買いでいこうと考えていたんですが、

なんだか市場はネガティブニュースばかり。 もう少し円高にしようとしているのかな

USDJPY日足  エントリーしにくい形です。 結論からいってパス

どっちに飛ぶか運任せな形です。 ネガティブニュースばかりで円高になりそうですが、そういったファンダメンタルの罠という可能性もありますし休暇明けで積極的買戻しが入る可能性もあります。

下落トレンドの終盤が近づいているように見えますが、簡単にアップトレンドに転換となるでしょうか? もう少し深く下落がはいり、前回の底値104.6を下回らずに上昇(105円より上)で反発することができ、さらに今回の高値107円付近を上回れば上昇トレンドに転換になるとも考えられます。

104.6下回ったら結構やばいです。  どんどん下がります

様子見です。 どこかでエントリーシグナルが出ると思うので待ちます。

EURJPY 日足 昨日大きく下落しました。 まだ下がりそうにも見えます。

おおきな流れをみると、下落 その中で戻しがあり、更に底値を更新する下落

そして上昇したが、前回上値まで達せず再下落開始

こうなると、多数派が感じることはこのまま下落して底値更新ではないでしょうか

こういった時は、意外と上に値が飛んだりするものです。 要注意

GBPJPY 週足 上昇トレンドの深い下落がはいっていますが、しっかり底固めしているようにも見えます。 上に走れば結構大きく抜けそうです。

GBPJPY 日足 イースターホリデー前からのリスク回避売り、昨日下落していますが、ユーロ程の下落は見せず、いまはじりじり上げています。 まだわかりませんが、上に走ってほしいと思っています。

ポンド円 下にぶっ飛ぶ可能性もあるんでリスク管理は必要

日本時間が終わって、ダマしとか巨大な振りがあるかもしれないので気をつけなけらばいけません。

エントリーはダマし発生をまって EU参入時間以降で考えています。

EURUSDは 買いで保持中 昨日ユーロが弱かったですが、まだそこまで心配していません。

GBPUSD 日足  こちらは買いでいきたいところです。

今日の経済指標です

13:30  豪 中銀 政策金利発表 AUD ダマし上げがあれば逆にエントリーしたいです。  とりあえず様子見  初動がとまって、逆にしっかり走り出したらエントリーします。 ダマしなしでそのまま伸び続けたらスルーします。 値動きなし沈黙でもスルーです。

16:55  ドイツ 製造業指数

17:00  EU  製造業指数  イギリス製造業指数

これら指数はいつもならあまり気にしませんが、休暇明けですので、値動きに利用されるかもしれません

今日のEu時間からいよいよ 積極的に動き出しそうです。  時間がとれれば、しっかりチャートをみてエントリーポイント探していきたいです。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!