4月4日 EU時間 ドル円下方向 仮想通貨も下落



こんにちは FIOLAです

なんだか慌ただしい日々を過ごしています

今日も一瞬で一日がおわりEu時間

 

今朝からの保有ポジション、 日中はプラスでしたが、また今マイナスになっています

ドル円が上のレジスタンスに引っかかり 下落というのはだいたい想定通りのシナリオ①になっていますが、肝心のユーロドルが上がってこない

なぜ上がらないのか   ユーロドルは買いどきなんです。 間違いなく なぜだろう 私が間違っているのでしょうか いまだ30-40PIPSマイナスを行ったり来たりしております

 

USDJPY  1時間足  がっつり下がりました。

でこれからですが、EU時間はこのままずるずるで下がりそうです。

そして今日はアメリカの経済指標

21:15 雇用統計

23:00 ISM非製造業指数

と続きますので、 このあたりで流れが変わることはありそうです。

手前で一度ドル円の売りは利確するかもしれません

仮想通貨です。

BTCJPY 1時間足 順調に上げていましたが、80万円手前で暴落?

ザイフでチャートみると80万円載せていますね。 ずっとチャートは気にしていましたが80万円超えた瞬間があったとは知りませんでした

で今はいったん下げ始めています。

正念場です。 ここで踏ん張ってさらにガシっつと上がって80万円を超えていけば

もう少し上昇トレンドが続きそう   このままじり貧だとやばいです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました