4月6日 今日の相場  



おはようございます。FIOLAです

今日は早朝から出かけますので足早に

ドル円  ほんと ここまで上がるとは思いませんでした。

ドル円日足 高値どんどん更新してきて一気に107.4付近  昨日利確しなきゃよかったです

でもドル円がいきなりこのまま上がり続けるというのも考えにくく、今買いではいるのは危険

一度売りが入りやすい状況となっています

 

ドルが異様に強い為、ユーロドルも思った以上に深い下落がはいっています

赤線を引き直しました。 まだ下落は許容範囲ですので、私は含み損 そのまま保持します。

反発すれば、買い増しします。

 

ユーロ円 中期的にみれば上昇 いまは弱めのレジスタンスにかかりそうなのでただちに買いはないと思いますが    ユーロ円は私は今日はやりません

 

GBPUSD  こっちもドルの上昇でやられました

ポンドも対円では下がった訳ではなかったですが、 ドル強いです

こちらもいずれ上がってくるのですが、この下落の深さがどのレベルになるかは読めません

ただ、昨日のドル高がこのまま休憩なく継続は考えにくいので、このまま保持で

長期目線ではポンドル上昇目線はかわっていません

 

今日の経済指標

21:30 アメリカ 雇用統計

21:30 アメリカ 失業率 平均時給

24:15 イギリス  カーニーBOE総裁発言

26:30 アメリカ パウエル米FRB議長発言

 

かなり危険な指標が続いています。 金曜ですし、夜じっくり相場に向き合えるなら稼げるチャンスがあるかもしれません。 私は今日の夜は忙しくちょっと参加できそうにありません。

 

仮想通貨

BTC  726000円付近

ETH   40600円付近

ネム   23.6円付近

LTC  12700円付近

 

仮想通貨 上げても確実に抑えられ下げてきますが、ここのラインを下回っても、耐えます

底固めをしている雰囲気はあります。でも長い時間足でみるとまだまだ下落トレンドです

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました