4月9日 今日の相場

おはようございます FIOLAです

先週の週足は陽線

多数派の予想が当たるという形になりました。

今週のドル円予想です。

一旦戻して105円のほうに向かう  が一番多いです。

今のところ多数派予想の勝率は五分五分です。

私は日足をみると下落するようにしか見えませんでしたが、週足をみているともう少し上げるんではないかなあと、感じています。

USDJPY 週足  週足

週足ではもう少し上がっても不思議ではない形ではあります。

USDJPY 日足  上でしっかり抑えられた感が強く今日はどちらかといえば下落方向にスタートしそうな感じです

勝率が高いのは売り から入ることですが、今週の週足レベルでは上げる可能性もあるかもしれません。

トランプ大統領の中国との貿易をめぐる対立というのはまたもや茶番ではないかと睨んでいますので、ああいった動きがあったあとは上げるのかなと

不安で下げ、最後は解決するといったのが通常の流れになると思います

EURUSD 日足 先週週末 必ず上がるはずだと言い続けていたユーロドル しっかり雇用統計後から上がってきました。 で日足は今こんな感じ 通常であればここから更に上昇です

で保有ポジションは以下こんな感じになっています。

先週は利益がでているものを利確し、マイナスのユーロドル、ポンドドルを残していたので、トータルで勝ちという方向に転換しています。

ちょっとユーロドル3つも保有してやりすぎなので、減らすかもしれませんが、ここからのさらなる上昇に期待します。

GBPUSD日足 上昇トレンドです。 買っとけば勝てる可能性は高いです。 ポンドるは昨年からずっと買いで勝てる相場が続いています。 もしさがっても戻ってくるので、トレンドが明確に転換するまでは買いです。 ただ、トレンド転換期には大きく負けるでしょうけど それまではポンドル買いで儲けます

ユーロ円  ユーロ円の週足 これもう少し上がっていくんじゃないでしょうか

全体的な形をみてから日足をみます

EURJPY日足 日足でみると一旦抑えられて下落しそうにも見えます。 週足と日足で感じ方が変わるのですが、こういった時は週足を優先させて考えます。

今は保留ですが、今日のEu時間以降  買い目線で考えています

GBPJPY 日足 これもなんとなくですが、上に走りそうに見えます。 今の時間帯はとりあえず下落基調にあるようですが、もう少し上に引き上げられていくのかなあと感じています

今週は まずは円高方向にスタート、その後上昇し、円安になるのかなあと

週足は陽線で引けるのではないかなあと シナリオ建てしました。

このまま今持っているユーロドル ポンドドルの買い保持でいきます。

今は新たにエントリーはしません。

今日の経済指標

今日は特に気になるものはありません。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!