4月10日 今日の相場   ユーロドル 全ポジ復活



おはようございます。 FIOLAです

ユーロドルようやく全ポジションプラスに転じました

下落にもめげず禁じてのナンピン買い  今回は上がる根拠があったのでやりましたが、これをやると負けた時のダメージがでかいのでお勧めはしません。

USDJPY 日足  ドル円 昨日は前半は上昇基調ではあったのですが、結局日足陰線で引けています。 この陰線で終わったという事実から今日も継続下落しやすい形になったかなあと感じています。

 

EURJPY日足 上の赤線付近にレジスタンスができやすいのかなあと感じています。 もう少し上に上がる余地ありますが、どこかで一回ひっかかって下落を始めるかもしれないと感じています。 買いか売りかといえば、買いにみえますが、 下落余地のほうが大きくて今はエントリータイミングではないかなあと感じています

GBPJPY 上昇トレンドです。ひっかかるものが今はありませんので、もう少し上昇余地

ただ円高の貴重もありますので、どうでしょうか 一気に大きくあげるとかはなさそうで今買うのはどうかなあと考えています。 というよりポンドドルを保持していますので、ポンド円まで手をだすことはないかなと考えています。

EURUSD 日足 ユーロドルです。当然の上昇です。 もう少しこのまま保持していきます。

 

GBPUSD 日足 ポンドルはここ数日で上げてきています。一旦利確する手もありますが、ここから横ばい気味に動いて、 仮に下落を挟んでも 少なくともこのの位置までは戻ってくると考えていますのでこのまま買いポジション保持で行きます。

 

仮想通貨

昨日はいよいよ底固めして上昇にいけるかと期待しましたが、結局下落

上げても結局は頭を押さえられるんだという失望から今はちょっと危険な状態

ここからまた、BTC70万円、ETH4万円 付近で抑えられ上昇していけるか

いまはレンジ相場 横ばいです。

 

今日はあまり重要な経済指標ありません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました