バイナンスからネムを送金するとき注意



こんにちは FIOLAです

久々に仮想通貨上がってきました

バイナンスでネム買いましたが、出金するときにネムの場合の注意点

 

アドレスの中にあるハイフンを外さないと送金できません。

ネムのアドレスに ハイフンがついています。

OOOOOO-OOOOOO-OOOOOO-OOOOO

そのまま、ウォレットアドレスをコピーしてペーストして送金すると

WITHDRAW ADDRESS ERROR とでます。

何度やっても送金できません。

 

ハイフンを削除して送ってみてください うまく行きます。

ハイフン消すとき、文字もまちがって消さないように

あとメッセージは 自分の個人のウォレットに送るときは不要

コインチェックやZAIFなんかの取引所に送金するときは絶対忘れないように

 

 

久々に仮想通貨をいじりました。

 

日本の取引所 高いです。

ビットフライヤーでアルトコインなんか買ってたら利益でません。

私の中では、ビットフライヤーはビットコインのみを買うところですんで

BTCかったら 即バイナンス で 目的のアルト買いです

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました