相場来週の動き



こんにちは FIOLAです

 

今週は105円の方に調整的に下落するという予想に反して、上昇

108円の方に向かう と どちらかといえば横ばいの中間的な結果となりました。

週足でみても、しっかり戻され上昇が始まっています

ドル円 週足

このままでいくと、もう少し上昇する可能性が高くなってきます。

しかし、どこかで上昇は止まるので、そこからは下落 (円高)を狙ってトレードに替えていかなければいかんかなと 感じています

だから、来週もとりあえず 円安方向 ドル高でいいのかな と私はおもっています

※これが正解というわけでは全くないです。

USDJPY 日足 ヒゲになってしまったので、ちょっと不安ではありますが、一応陽線

もう少し上昇するのではないかなあと  なんとなく思っています

 

ということで、来週はどちらかといえば円安方向に進行する

これが今の時点での私のシナリオです

 

ポンドドル  これは上昇

ユーロドル  もう少し下落するかもしれませんが、いずれ上げてくる

 

来週の予想をお願いします

今週も利益積み上げるとこできました。 よかったです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました