4月18日 今日の相場



おはようございます FIOLAです。

すっきりしない相場が続いています。

保持していて安心していれるのは

ポンドドルの買い ユーロドルの買い

ドル円、ポン円、ユーロ円、豪円などのポジションはどっちに動くかわからない地合い

USDJPY 週足  陽線が3本はいったあと、今週は陰線形成中

USDJPY4時間足 でみるとレンジを超え、下落中ですが、もしここで上昇を始めたら、下値切り上げのレンジとなり上に抜けやすいかなと考えてます

今ドル円 等円がらみポジションを買いでもっていますが、もう少し様子を見ようと思います

106.6を下抜けしたら もうダメかなと考えています 下落します

ポンド円、ユーロ円も同じ感じです

ポンド円 4時間

ユーロ円 4時間

GBPUSD日足 ちょっと下落がはいっています もう少し下落はいるかもしれませんが、まあいずれ戻ってくるとおもいます

EURUSD日足  これもまだ枠内でレンジうっています いずれ上抜け もう少し先だとは思います。 まだエントリーしていなければ赤枠の底値圏で買い

オージー NZは 円に対してもドルにも対しても形が悪いので買いポジションは解除しています  30PIPS 損切りしました

 

現在保持ポジション

EURJPY 買い

EURUSD  買い

GBPJPY  買い

GBPUSD  買い

USDJPY  買い

今日の経済指標

18:00 EU  消費者物価指数

23:00 カナダ 政策金利発表

カナダドルは最近下落が続いています

日足だとこんな感じ  政策金利発表で方向転換できるか 方向転換したらしばらく上昇するのかなとおもっていて今は様子見をしています

コメント

タイトルとURLをコピーしました