4月20日 今日の相場 Eu時間以降



ポンドル ずいぶん下がってしまいました

やはり相場もっとちゃんと見てないとだめです

昨日暴落の前に大きく値を上げ、そのあと利上げ未定報道から急落

急落の前に大きく値を上げたというのが、完全に騙し

そうなると、買いポジを刈られる動きなんで、大きく下落するというパターンです。

昨日 カーニーの利上げ期待で上げた後、に急落始めた時点で 損切 また、売りエントリーが正解でした。  ちょっと忙しくて相場みてなくてなすがまま 死んでしまいました

 

ポンドの鉄則   大きく値が動く初動と逆に 値が動き出したら、ほぼ間違いなく初動は騙しなんで、とことん逆行方向に値は動きます

 

ということで200PIPS喰らいましたが、 落ちるとこまでもう少しで落ちきるようなので、そのままポジション持っときます (上昇トレンドなんで)

 

EURUSD 日足 ユーロドルも 弱含みです

これも想定内ではあります  一旦下まで下がる

下の赤線まで下がってきたら ナンピン買いします

また上がると考えています

 

ドル円は やはり 上方向でした。  もう少し上げるっぽいです ただ今日は金曜なんで、あまり深追いせず  寝る前にはポジション解除しようと思います

 

 

私は来週アメリカにいますので、更新時間があべこべになるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました