XMの初回ボーナスは美味しい。 

こんにちは FIOLAです。

海外FX のXMの口座開設ボーナスポイントは結構使えます。

まだ海外FX口座つくってないなら、使わない手はないと思います。

まず開設したらボーナス3000円分ついてきます。

この3000円は金額を入金しなくても、もらえるボーナスです。

とりあえずFXやってみたくて躊躇っているとか、一発888倍レバで運任せ

増やして出金してみるとか

ノーリスクでやってみる事ができます。

2万通貨くらい勝って、逆行すれば結構すぐに終わってしまいますが、初動で上手く勝ち方向に動いたら、いい流れを作る事ができます。

口座開設にかかる時間て2分くらいなんで、やるだけの価値はあると思います。

ほんでもって、XMは初回入金に対してボーナスくれます。

最大5万円まで、取引資金が倍になるキャンペーンです。

例えば XMを新規口座開設して10万円入金した場合

新規口座開設     3,000円

100%入金ボーナス 50,000円

20%追加入金ボーナス 10,000円

となり、 入金した10万円に 63000円が加算され 163000円分のクレジット扱いになります。

海外FXは国内と違って、資金が0に近づくまでロスカットなりませんので、結構耐えることできます。ロスカット水準は20%となっているので、余程でないとロスカットされません。

たとえば100,000円入金で63,000円のボーナスが付いたおかげで、仮に1000PIS逆行くらって(ドル円が110円から100円になったクラス)10万円負けたとしても、取引クレジットは163000円分あるので、入金額に対して既に10万円以上負けていても、そのまま粘ったりできます。 実際1000PIPS負けるなんてことはないですが、このマイナスになっても死んでないという状態はある意味助けになります。

マイナス残が多きくなり、もうこの口座要らないとおもえば、0にリセットしてくれます。

もしくは、追加口座を申請して新たにやり直すことも可能。 0カットシステムってすばらしいです。

XMで初めてトレードするとき、 単位に注意

XMは  1 で 10万通貨  ドル円で約1000万円分の取引をしている感覚になります

だから 1ではでかい  売買するとき単位は 0.1くらいに設定します。

0.1で 1万通貨  ドル円で約100万円分の取引をしている感じです。

※ボーナスはあくまでトレードに使える軍資金で、出金はできませんが、そこから増やした分は出金可能です。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ナノスプレッドとビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY

メイン仮想通貨取引所

ビットフライヤー

ZAIF(ザイフ)




暗号通貨はハードウォレットが安全

 

もし、コンタクトレンズを使っていて、いつも買っている数値(BC,DIA,PWR)が分かるのならここからの購入をお願いします。<(_ _)>

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!