ATMにキャッシュカードを盗られた! 三井住友のせいだった

FX全般



こんにちは FIOLAです。

今日酷い目に遭いました。

ATMに三井住友インターナショナルバンキングのキャッシュカードを吸い込まれました。

海外のATMを使うときはいつもドキドキですが、ほんとに出てこなかったのは初めてです。

もう帰ってきません。

(*三井住友のインターナショナルバンキングキャッシュカードをお使いの方、海外でつかうと、カード吸い取られかえって来ませんのでご注意)

 

異国の地で、カネもなくカードも吸い取られることが、どんなに心細いことかわかりますか。

ATMに書いている電話番号 24時間AVAILABLEとかいいながら、電話しても誰もでません。

そんなもんです。

 

こいつが、私のキャッシュカードを吸い込んだ犯人

 

これ 最悪のパターン  死んだ   現金もなく、カードもなくなった

出国前にローカルバンクから海外で引き出すために三井住友銀行のインターナショナルに送金手数料432円も払って入金していたのに

 

調べてみたら、なんと   そんなこと知らねえよ 現地でどうすんだよ  三井住友最低

 

なんか通知はきていたのかもしれませんが、全部目を通してなかったか

 

こんなんだったら 銀行って 本当に要らなくなるんじゃない

 

しかし、カード紛失扱いになり、カードを止めるのに国際電話20分

現地SIM入手前だったんで、ドコモの恐ろしい電話代がかかりました。

しかも三井住友にはつながらず、代理で海外キャッシュカードのトラブルを扱っているJTBに電話を

酷く待たされながら、ようやくキャッシュカード紛失届完了

国際電話代 1万円くらいかかったんじゃないかな

 

三井住友銀行   私の中で あなたはもう終わりました。

はやく仮想通貨が使えるようにならないかな

空港にBTCを引き出せるATMがあれば いいだけの話ですから

 

 

さて、これからどうするかな  なんとかして現金を手にいれねば

コメント

タイトルとURLをコピーしました