4月25日 今日の相場 



こんにちは FIOLAです

今日の午前中日経が吹き上がったあと、下落しています

ドル円の上昇もここまでかと 思いきや、 ドル円はそこまで下げていません

こうなってくると、やっぱドル円は強いかもしれません。

 

ドル円 日足  赤線の枠のネックの位置を上にぶち抜けた 大陽線が出現しています

大陽線が出現後、その翌日以降も下げずにじりじり上げているということは、このまま上昇トレンド転換の可能性が高いです

これは確率的な話で、絶対ではないです  いまさら感はありますが 買いか 売りかといえば買いです

 

 

ということで、 ドル円 円安基調 もう少し続きそう

どこかで、ひっかかって、再度円高にアタックする日がくるとは思っているのですが、まだ先になりそうです

 

ポンドドル日足

先週喰らいました カーニー上げの後下がり始めたときに損切しなかった為大やけど

でも、ポンドルは上昇トレンドなんです。 良い買いポイントになったと思います

もちろん買いでエントリーしています

 

GBPJPY 日足です  ポンド円も上昇 買いで持っています

今週は細かい売買ができないので、所持したら多少のことは気にせず持っています。

ポンド円は150.3円当たりに損切いれてあとは放置です ひっかかるより上がる可能性の方が高いはず

 

ユーロドル 日足  下がりすぎ  ここまで下がるとは  でもこれも買いポイントです

買いで所持しています。 ちょっとユーロはここ2-3日弱いんで気持ち悪くはありますが、

まだサポートで耐えていると言える範囲 むしろ上げ余地が大きいので買いでいきます

 

USDCAD 日足  転換点がドンピシャリ分かった USDCAD 250PIPS超抜きできました 美味しかったです  さすがに利確時です このあとはじりじり上がるか 下がるかよくわかりません

 

今日の経済指標

まったく重要そうなのありません

コメント

タイトルとURLをコピーしました