ポンド死亡



なんでこんな早朝にポンドが死ぬのか?

と 勘違いしてしまいました。

いまはユーロ必殺時間帯でした

なんとポンドの利上げ確率が6割から2割に低下したとの報道があったらしい

インチキくさい ポンドのやることは凄い

実質的にはなにも変わらなくても、情報操作で値動きさせる度合いが凄じく、まるで仮想通貨です。

ここでヤルのは読めませんでした。痛い

1時間足

週足

250pips食らいました

全ポジ合わせて損失にして50万円くらいですかね

さすがに損切りににかかりました。

しかしこの下落はでかすぎ、しっかりサポートまで落ちてるので、買います

ポンドドル 先程買いで2lot 入れました

しかし痛いです。 なにが利上げ確率がさがっただ

どうせ またやっぱ利上げする見通しとかネタにするはず

コメント

タイトルとURLをコピーしました