来週の相場 GW明けの相場は比較的荒れるか

こんにちは FIOLAです。

USDJPYの週足は 結局 上ヒゲ伸ばしながら若干の陰線となりました。

ついに 5週も続いた 104円台からの回復劇が止まりました。

先週のアンケート予想では

更に上昇がつづき陽線 110円に向かう が38%多数でした。

正解ではありませんが、一度は110円にタッチしたんで なんとなく当たっていたような印象も受けます。

で、結局は26%が予想した 横ばい  が正解でした。

来週はどうなるでしょうか

アンケートをまた実施していますので、協力できたらお願いします

で来週なんですが、 私は、シナリオを2つ描いてみました。

シナリオ① こちらになる確率が高いと思っています。

上ヒゲ陰線を生やした以上、ここから下落トレンドにないります。で、週足に引いた38.2とか50%戻し辺りをとりあえずターゲットとして下落していく

107.4円 とか  107円とかです。そこをあっさり下抜けると 100%戻し105円付近も視野に入ってきます。ただ、ここまでなるのは数か月かかりそうですけど

とりあえず週明けは円高に警戒しながらトレードをしていこうかなと考えています。

シナリオ② 先週一度110円をわずかに超えた  この110円の節目は結構有効なポイントなので、ヒゲでなく実線で一度は超えていきたい  今週はもう一度110円をアタックし、日足で110円超えを確定させる  そうなると、先週はやしたヒゲを100%カバーとなり、もしかすると、そのまま上に抜ける勢いがつく 111円に向かう

ということで、 結局どっちか わからないです。 すみません

でも、どっちにしてもそろそろ上昇ストップですよ。 高値圏にいることは間違いないかと思います

ドル円が下落したらどうなるか

ユーロ円、 ポンド円はもっと下落します。

ポンドル、ユーロドルは長らく続いた上昇トレンドがどうやら終わるかも

例えばポンドドルの週足  この深さの下落はちょっと危険な形で、大暴落の可能性をはらみます。 もしかしたら ポンド やばいかも

EURUSD 週足  これもちょっと微妙 大暴落がくるなら一瞬上に最高値超えをするのかなとも思いましたが、素直に落ちてきています。 まあこれは買うのは危険どちらかといえば深い暴落警戒です。

ゴールデンウィーク明け 相場結構荒れるかもしれません。

チャンスを見逃さず 利益出したいところです。

ブログ村ランキングに参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです。

ブログ村参加中 ポチットしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
にほんブログ村

XM  FIOLAの使っているFX

下記のリンクを踏んでXMでリアル口座を登録しXMのID番号下3桁を教えていただいた方には、メールでの質問にお答えします。FXに関することでわかる範囲であればお答えします。

メールアドレス      info@satoboueki.com

 

ビットコイン入出金が魅力の 海外FX  AXIORY



スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




error: Content is protected !!