5月9日 今日の相場



おはようございます。 ドル円 レンジ方向にいったですね

昨日の夜中 利確していたので、結果的には良かったです。なんとなく、手放したほうがいいような気がした そういう時って、だいたいそうするべきだった という事が多いです。

 

USDJPY日足  今朝までは109円の攻防だったんですが、 先ほど一気に上昇しました。

よってレンジ確定です。  109-110の間をウロウロするんでしょう

ということで、次の節目は110円 これはなかなか超えれない抵抗になりそうなんで、110付近からドル円売りを入れたいです。  ただ、絶対超えないわけではないですけど

 

EURJPY 日足  下の赤線がサポートとなりそうです。 とりあえず、タッチして上昇

どのくらいまで戻すか  とりあえず目安として 130.28 、 130.87 付近までの戻しを想定しています。  どっかその辺でひっかかってまた下落か どうか

様子を見ます。 今は 買ってもいいですが、大きな下落警戒は必要

GBPJPY 日足  これも今朝から上昇しました。 日本下髭はやして上なんで、もう少し上に上がるんではないでしょうか  これもユーロと同じく、とりあえずは上昇しながらも下落警戒が必要

 

GBPUSD 日足 ポンドルをみると上げていませんので、今朝からの円安は円が一人負けであるといった状態だという事がわかります。  で、ポンドですが、とりあえず下の赤線で止まっていますが、大暴落要警戒 ポンドルは上昇トレンドが転換サインがでていて、今後下落していく可能性があります。

 

EURUSD 日足 こちらも下落が止まる気配がありません。 この状況で買うという手はありません。 絶対  下がったから手ごろ感だ なんてやると死にやすい相場です。

ポンド、ユーロは結構やばいんではないでしょうか  しばらくは売り目線をゆるめません

 

AUDUSD  日足  オージーニュージーは 対米ドルで弱いです これは先週から書いていますが、その通りの動きが継続しています

NZDUSD 日足

AUDもNZDもまだまだ下がりますね

 

という事で、今日の戦略は私は

ドル円  110円付近まで触らない  110円付近にきたら売り  EU時間、NY時間の切り替わりタイミングを気にしながらエントリーします

で、 あとは対米ドルで売り  AUDUSD売り  NZDUSD売り ユーロドル売り ポンドる売り   これ全部ポジると 万一米ドルが死んだときにやられますので、注意

 

基本的に 今日は円安に行きそうですが、今後しばらくは円高に振れる局面

最強 円 > 米ドル >  ポンドユーロオージニュージ

という流れになっていくのかなあとシナリオを描いています。

 

今日の経済指標

あんまり重要そうなのないです。

 

明日 朝6:00  NZ 政策金利があります NY時間以降 NZドル注意

コメント

タイトルとURLをコピーしました