5月11日 今日の相場



おはようございます FIOLAです。

順調とまではいえませんが、だいたい予想はあっていた感じです。

ユーロが思ったほど下落してません。

ドル円は おもったとおり レンジに移行

 

USDJPY 日足  110円にタッチ(ヒゲで一瞬)を二回 いずれも超えれずドロップしています 110円の抵抗は大きいか    200日移動平均線が110.2付近にあって、そこを超えたら本格上昇  しかしそこが抵抗にりがちです。

この感じだと109円の下のサポートに向かっていったあと、下抜けするかもう一度上にアタックするかになってきます。 今のところよくわかりません。

109円を下抜けると一気に下落が加速しそうです。

ドル円は利確してもいいですし、 109円下の下落を狙うならそのまま売り保持もいいかもしれません。 ポジションがない場合は、いまからショートは  微妙です

109円を下回ってから売りでいったほうがいいかも

とりあえずレンジで109-110範囲内でウロウロする可能性は高いですんで

 

EURJPY  日足 フィボナッチ38で下落 しかしヒゲです。 実線でない

23.6で 陰線が入り始めるとすれば、戻しの弱さが伺えます。 とりあえず今日38にのるか そのまま下落で23.6を下回れば、下落すると考えます。

 

GPBJPY 日足  ポンドも戻しは弱く下落 こんな感じだと下に走るのか  今日も弱含み目線で見ています

ユーロドル 日足 昨日上昇 戻しが始まるのか様子見です。 売りで持っていましたが切りました。  ユーロドルの戻しのレベルがわからないので、 再び下落基調になれば考えます

 

GBPUSD 日足 ポンドルは弱い  引き続き下落警戒局面です

売り  かなあ

 

NZDJPY は昨日の指標で大きく下げましたが、踏みとどまりました。 そのまま下に走る可能性もあるかとみてましたが、とくに利益がでず

これどうでしょう  しばらくレンジ気味に横ばいするかな  ちょっと面白みがないので手放します。

 

AUDNZD日足  大陽線がでたので、今日も上昇しそうではあるんですが、朝からちょっと下げています。  引き続き買いを保持したまま行きます。

今日の経済指標

21:30 カナダ 失業率

22:15 EU  ドラギ欧州中央銀行総裁発言

今日は金曜です。 週足がどう確定するのか楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました