5月17日 今日の相場



おはようございます FIOLAです

多忙な日々が続いており1日24時間ではまったく足りない

時間の進むスピードがどんどん速く感じる今日この頃です。

今日はドル円  注目   上昇する可能性が高いです

USDJPY日足  昨日の時点では 110.3付近ということでレジスタンスを超えたばっかり+200日平均線超えのところでしたので、そのまま上昇していく可能性が高かったと思います。

で。昨日はいったん下げ下髭をはやしているんですが、結局僅かながら陽線で確定しています。今日は早朝から少し下げていますが、それでも上昇する可能性が高い局面になっていると思います。   少し気になるのが、一番下の挿入したRSIが相場の上昇にあっていない、若干ながらダイバージェンスになっていることです。 もっとズームアウトした視線でみれば大きな下降トレンドの調整局面だったととらえれない事もなく、ここ200日移動平均線でひっかかり下落というのはあり得ることです。

上昇の可能性が高いということには変わりないと思いますので、注意しながら買いでいきます。

私は 買いで2LOT所持していて、万一109.8当たりまで下がってしまったら切ります

EURUSD 日足  ユーロドル 昨日の朝のブログで注目していましたが、期待どおり下抜けしました。 今日は早朝から少しもどして陽線はいってますが、 少し戻したあと、再び下落入るんじゃないでしょうか これも昨日売りでポジっていますので、現在40PIPSくらい利益でています。 もう少し上げるので、利益確定してもいいんですが、再下落するとおもいますんで、様子見します 40PIPS勝つより、それを失っても100PIPS超の勝ちに期待します

AUDNZD 日足 これは思った通りの動きになっていて、現在86PIPSの利益です。 上昇幅が小さくなっています。

GBPJPY 日足 ポンド円はドル円の上昇と同じ方向性ということで買いでしたが、今朝から大きく伸びています。 買っていたんで利益でています。

今日の経済指標

あんまりこれといって、 目立つものはありません

今日はドル円が上がるのかに注目 上昇を始めたらどんどん行くと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました