6月14日今日の相場



おはようございます。 FIOLAです。

FOMC ドル円の値動き  完璧に近いほど、予測どおりでした。

昨日は111円を目指し、 で、FOMCで急上昇させたあと、急下落でした。

 

USDJPY15分足  上に大きくぶち抜けたのがFOMCです。 何を発表したか知りませんが、ただの相場操作だったと言えます。 で、そこから下落開始です。

 

USDJPY日足 結局111円まではいきませんでしたが、110.8くらいまでは上がりました。 FOMCで大きく上に伸ばしたあとの急下降でした。

ただ、ここは、前からずっと立ちはだかる200日移動平均線 ここにはサポートがあります。

日本時間からさらに下に走れば、一気に下がっていくんではないでしょうか。 今は米ドル踏ん張りどころ 110.2円付近の攻防となります。

 

ただ、111円超えで今週固定できれば円安ドル高も期待できたが、それはちょっと遠のいた感じです。

 

因みに深夜 のFOMC後の米ドル上げのあと

ユーロドル ポンドドルも短期で買いをいれました。

対して利益でてませんが、こっちは今はどうなるか読めないので利確します。

 

AUDUSD 日足 ちなみに これはFOMC警戒で一旦利確しましたが、今再び買いで入りました。

 

ユーロとポンドに関しては現在の立ち位置が微妙で、

今日は若干円高になりそうではありますが、対米ドルで上にも下にも飛びそうな位置

よみずらいのでパスします。

なんといっても今日はEUがらみの経済指標要注意ですので、ちょうどよかったです。

ニュートラルで様子見から参加し、初動をみてからエントリーするかも

といったスタンスになります。

 

今日の経済指標

20:45 EU  欧州中央銀行(ECB)政策金利

21:30 EU  ドラギECB総裁 記者会見

21:30 米  小売売上高

 

特にEUの政策金利からドラギ発言までは超要注意です。

また、どっちかに飛ばして逆行やるんではないでしょうか

 

で、本日から日銀 金融政策会合があります。

今日は会議してるってだけで関係ないですが、明日金曜は、日銀黒田総裁 記者会見

 

最近日本の指標では動きませんね。 数年前に黒田バズカー(EUのダマしのマネ)何度も繰り返し、

初動から逆行 結局口先だけ介入。 もはや無視されています。

まあ、でも一応明日の昼から少しだけ気にしていようと思います。

 

今週は慌ただしい週ですが、方向性はまだ確定してないですが、

コメント

タイトルとURLをコピーしました