日本時間はチャートの示す通りでした。



こんにちは

FIOLAです。

日本時間は、チャート通りに動いてくれました。30pipsとかですが、とりあえず勝てたのではないかと思います。

で、これからですが、日本時間に利益でたときは、EU切り替わり前に基本的には利確したほうが勝てます。

利確のほうがいいことの方が多いです。

この時間帯は流れが一度遮断され、騙し、刈取りが起こりやすいです。

でも、絶対ではないんですよね

私はこのままいきます。 欲張りです。

基本的にユーロポンドは弱いんで、このまま所持したまま私はEU時間帯に突入

さてどうなることか

利確するまでは、勝ちではないですから

ここからです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました