6月28日 今日の相場



おはようございます FIOLAです

昨日は大勝できました。

穏やかな気分で朝を迎えております

 

ドル円からみてみます。  またノーマークのうちに110円を回復しております

こいつは一度は110.5円付近までいくという形なので、いくとはおもっていましたが、昨日109.8付近まで下落したんで切っていました。 結局あげていますね

USDJPY日足

今日の日本時間は 110.5を狙うと思います。 ただ、あんまり幅がないので超小勝狙い

無理してやるほどではないかと思います

 

昨日儲けさせてくれたユーロドルです。

EURUSD日足  下に赤線ひっぱりましたが、とりあえず引っかかったとみていいかなと思います。 いったん日本時間陽線はいるかも  早朝のうちに利確しましたが、まあ定石通りです。

昨日の朝のブログにも書きましたが、ユーロドルはこの赤線を越えなければしばらく上昇

超えてしっかり下抜けしたら、第二波の下落で再びこの赤線を下抜けしたときに売りです

その時は、けっこう大きく下落余地があります

今の段階ではよみにくいです。 とりあえずこの赤線を軸にどっちに動くか様子見します

 

GBPUSD日足  ポンドは底値を実線で更新していて、下落トレンドを維持しています

今日は大きく値をさげた反動で上昇スタートになるかもしれませんが、再び下値を狙いにいくことは間違いないと思います。  とりあえず 一度上に上がるかどうか様子をみます

あくまで売り目線です

ポンドはユーロより弱いかも  と思いましたが、EURGBPを確認しても

まあ普通のレンジを動いていて、再びポンドのほうがユーロより強くなったりしても不思議ではないです。 どっちが強いか判断できません

 

EURJPY 日足 下落トレンドです。 ただ今はドル円が上昇ぎみなんで、すぐに売りではいる必要はないかと思います

 

ポンド円も同じです。

 

NZドルは今朝の指標であげました

NZDJPY1時間足  でもまだ下落トレンドが収まるほどではないようです

NZDJPY日足 実線で底値超えしている 今日100%戻ししなければ下落しそうです

NZD AUDともに対米ドルでも底値更新 下落トレンドがまだ収まりません

ただ、そろそろ中底になる可能性もあるので、要注意 今朝の指標から上昇中ですので様子見がいいかと思います

 

ということで、今日の日本時間 とりあえず全体的に様子見となります

今日の経済指標です

朝6時に ニュージーランドの政策金利発表があり、NZ上げています ただ、下落トレンドのなかでの上げで、上げ幅も今のところ小さいんで、反発して下落すればヤバいです

21:30 アメリカ  四半期GDP発表

21:30 アメリカ  失業率

となっています。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました