ポンドドルのエントリータイミング



こんばんは

ようやく、パソコンの前にきまして、

やはり携帯の画面とちがって、パソコンでチャートをみると見やすいです

携帯だと縦長でみてしまって、なんとなくチャートがすごく動いたように感じるし、しかも時系列も横幅がないためわかりにくいです

 

GBPUSD4時間足です。  一本赤線ひきました。  意識されるラインです

今下落の小休止となっていて、少し戻しの波がきています。

こんなとき、もう少し上昇することが多いです。 で、目指しているのは赤線付近です

 

赤線のへんで、上に抜けると見せかけ 本当に上に戻すパターン

赤線付近で力尽きて下落 再び赤線を割り込み第二波の下落開始となります。

 

安全にかつには、やっぱり第二波の下落を狙うのがいいかと思います。

 

ただ、赤線を大きく上に抜けて本当に上昇していく可能性もゼロでないんで、しっかり下落を確認してからエントリーが安全と思います

 

もし、赤線までいかずに下落初めてしまったら、今の陽線が消える付近から売りを入れます

もしくは、見送ります  あまり無理しなくていいとは思いますが、最後の青線がきえると、一気に売りがあつまるんで、一時的には下に急下落しやすと考えています

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました